tetsuproのブログ

60歳で農業を始めたい。

龍ちゃん倶楽部60

皆様、龍ちゃん倶楽部へようこそ。



発起人のババちゃんです。




龍ちゃんのお陰でここまでたどり着きました。




思えば、昨年末に、農業の本を読んでいるときに、




生きてる龍を見たと言う文章に釘付けになり、





今があります。




龍ちゃん、有り難う御座います。





先程、近くの神社にお参りに行ってきました。




桜満開。エネルギーゲット。




帰り道に、印象に残った車のナンバープレートが 5505 でした。




5505 ってね。




大きな変化の中に、ババちゃんがいて、天より守られているから、安心して下さい。




っていうメッセージなんだそうな。




数の秘密のお陰で、どれだけ癒されたか。




龍ちゃん、天使ちゃん、感謝致します。




皆様、数秘学で、自分がどのタイブの人間って


知られたら、




人生の目的がはっきりされ、生き甲斐を持たれる方が多くなると思います。




もし、宜しければ、簡単な、本当に簡単な鑑定になると思いますが、




ご興味ある方は、コメントで、1965年7月25日




が生年月日ですが、いかがですか~。って下さ




れば、貴方は、8タイプの方ですね。お金の流




れがいい人です。このタイブの人は、お金なん




てとか、お金がなくても、とかお金に対して否




定的な言葉は、NGです。運が逃げて行きますよ




~ってな感じで、先着50名様、無料でやります




ので、コメント、お待ちしています。




それでは、最後に、龍ちゃんから皆様へ愛のメッセージです。




天使たちを純粋に信じる愛の心が、あなたの聖な



る人生の目的を手伝っています。



彼らにあなたの使命についてのどんな質問でも尋



ね、受け取った答えを信じていてください。



天使たちが、人生の聖なる目的であなたを助けて



くれていると信じてください。なぜなら、本当の



ことだからです。



皆様が、本日も自分らしく幸せであられますように。