tetsuproのブログ

60歳で農業を始めたい。

龍ちゃん倶楽部61

龍ちゃん倶楽部へようこそ。



発起人のババちゃんです。




龍ちゃんのお陰でここまでたどり着きました。




龍ちゃん、有り難う。




昨日ね。




子供と一緒だったので、数秘学で子供の事、調べて見たら、




5のタイプだったので、5はね。とにかく自由人なんだ。




自由にやれよ~って育てて良かったと思います。




また娘が、働きだす頃には、ババちゃんも、会




社を離れ、農業や、占いや、自由に飛び回って




いたいと、思ってます。




そしてね。今回、ババちゃん、会社を辞めよう




と、思ったけど、勇気を持って、自分のペース




で働けるんだったら働いてみたいと、今、提案




しています。




他の社員から、甘い、自分勝手と非難が出てま




すけど、自分を大切にしないと、他の人幸せに




出来ないもんね。





数秘学では、今年2018年は、新しいスタートの





年です。




ですが、ババちゃんのように地盤がまだ出来て




いない人は、今年は、バカになって、開拓の年




なので、将来、何をしたいか、またそれは、自




分の喜び、相手の喜びに繋がるか、しっかり考




え開拓する、そう言う年にするっていうのも、




ありかな~。そう感じています。




同志の皆様、未来は、前途洋々ですね。




これからも、宜しくお願い致します。




それでは、龍ちゃんより、皆様へ。




本日のメッセージです。




あなたは神と天使達と強く、確かにつながってい



ます。彼らに助けを頼み、受け取ることに心を開



いていてください。



あなたとあなたの人生は、神と天使達の愛でいっ



ぱいです。この愛に心を開き、自らをはぐくみま



しょう。



皆様が、自分らしく、幸せであられますように。