tetsuproのブログ

60歳で農業を始めたい。

龍ちゃん倶楽部62

皆様、龍ちゃん倶楽部へようこそ。



発起人のババちゃんです。




会費など、一切なし。




世のため、に少しは役に立ちたい。




皆様が、このブログで、何かしら感じてもらえ




たらこんな嬉しい事は、ない。




出来るだけ毎日、更新して行きますので、 見に




来てやって下さい。




龍ちゃんのお陰でブログができていると思ってます。




さて、




今日は、3月31日ですね。




明日から、4月ですね。




早や~。




前世からのリベンジを日々感じてます。




じっくり楽しくやり遂げますね。




今日はね。駐車場で車を洗っていたんだ。




そしたら、ず~っとこちらを見ている車がいたんだ。




ナンバープレート 5525




すなわち、55 と 25 の 組み合わせなんだよね。




この数の秘密はね。




変化を前向きに楽しもう。




素敵な出会いが待っている。




と、ババちゃん、メッセージを受け取りましたぞ。




皆様、最近、どの数字を良く見かけますか。




神様からのメッセージかもわかりませんよ。




ババちゃんね。




明日の夜から、アロマの勉強初めます。




52のおっさんが、アロマでっせ。




龍ちゃんを感じてなかったら、一生、アロマをバカにしてた方で終わっていたかも。




そうか。素敵な出会いって人ではなく、アロマの事かあ。




人生最高ですね。




皆様、本日も有り難う御座います。