tetsuproのブログ

60歳で農業を始めたい。

龍ちゃん倶楽部68

皆様、龍ちゃん倶楽部へようこそ。



発起人のババちゃんです。




会費など、一切なし。




世のため、に少しは役に立ちたい。




皆様が、このブログで、何かしら感じてもらえ




たらこんな嬉しい事は、ない。




出来るだけ毎日、更新して行きますので、 見に




来てやって下さい。




龍ちゃんのお陰でブログが出来ていると思ってます。




皆様、龍ちゃんパワー炸裂です。




本日は、ババちゃん、静岡県に来ています。




朝昼と、良いお天気でしたが、夕方前から、雨になって来ました。




しか~し。雨は、龍ちゃんの存在を感じれる。




幸せな時間でも、あります。




今日はね。商売でね。素敵な老夫婦にお会い出来ました。




穏やかな笑顔で、どちらもおしゃれで、艶がありました。




そのご夫婦に、龍のインテリアをお買い上げ頂きました。




とっても有り難かったです。





皆様、ラベンダードラゴンってご存知ですか。




伝説の龍だそうです。




昨日から、やたらと気になって、いろいろ調べてます。




とても、心優しい龍ちゃん何ですって。




皆様、明日は、4月7日ですね。




明日はね、龍ちゃんや、天使ちゃん達が、皆様




にご褒美を下さるエネルギーが充満するそうで




すよ。




皆様、一杯、ご褒美貰いましょうね。




本日も有り難う御座います。