tetsuproのブログ

60歳で農業を始めたい。

龍ちゃん倶楽部69

皆様、龍ちゃん倶楽部へようこそ。



発起人のババちゃんです。




会費など、一切なし。




世のため、に少しは役に立ちたい。




皆様が、このブログで、何かしら感じてもらえ




たらこんな嬉しい事は、ない。




出来るだけ毎日、更新して行きますので、 見に




来てやって下さい。




龍ちゃんのお陰でブログが出来ていると思ってます。





龍ちゃんや、天使達、そして皆様のお陰様で、




エネルギーが自分の中心にあり、精神が安定し




ています。




先日、頭で考えるグループの権力者のおばさん




に、離れますってハッキリと言ったんだ。




そうして、自分のペースで働けるんだったら、




働きたいと、ダメもとで言ったら、話しを聞い




てもらって、働けています。




皆様、幸せって自分を大切にする事だそうですよ。




無理して自分を見失わないようにして下さいね。




まずは、自分を知られたら、凄く軽くなると思います。




今のババちゃんがそうだから。




信じてもらえないかも知れないけど。




インドに、アガスティアの葉ってあってね。




世界中の人達、それぞれの、いつ生まれて、いつ亡くなるのか、書いてある葉っぱがあるんだよ。




それを見てもらうのも、生年月日からなんだ。




皆様、もし良かったら、ババちゃん、おすすめの本。




幸せに生きるためのフォーチュン数秘学


柳原いづみ さん




を読んで、ババちゃん、残りの人生でやりたい




事、目的を再確認出来ましたので、おすすめです。




皆様が、ブログを読んで下さり、少しでも、楽




になられ、癒されたなら、こんな嬉しい事はあ




りません。




いつもありがとう。