tetsuproのブログ

60歳で農業を始めたい。

龍ちゃん倶楽部70

皆様、龍ちゃん倶楽部へようこそ。



発起人のババちゃんです。




会費など、一切なし。




世のため、に少しは役に立ちたい。




皆様が、このブログで、何かしら感じてもらえ




たらこんな嬉しい事は、ない。




出来るだけ毎日、更新して行きますので、 見に




来てやって下さい。




龍ちゃんのお陰でブログが出来ていると思ってます。





龍ちゃんや、天使達、そして皆様のお陰様で、




エネルギーが自分の中心にあり、精神が安定し




ています。




本日は、ババちゃん、宮城県の仙台の隣の名取市におります。




自分を何よりも大切にしたい。




一人の時間を大切にしたい。




そこから、人や物に優しく出来るこれが本音だと思います。




と、いう事で、ババちゃん、一人回転寿司におります。




幸せ~。




ブログを読んで下さっている方々のお顔を想像しながら、




感謝で乾杯していま~す~。




皆様、ご縁頂きまして、感謝です。




読者登録や、いいねを押して下さる事も普通じゃありません。




将来、皆様と真剣繋がりたいと思ってます。




本日は、一人回転寿司なので、




これで、失礼致します。




皆様、元気で。




有り難う。