tetsuproのブログ

60歳で農業を始めたい。

龍ちゃん倶楽部76

皆様、龍ちゃん倶楽部へようこそ。



発起人のババちゃんです。




会費など、一切なし。




世のため、に少しは役に立ちたい。




皆様が、このブログで、何かしら感じてもらえ




たらこんな嬉しい事は、ない。




出来るだけ毎日、更新して行きますので、 見に




来てやって下さい。




龍ちゃんのお陰でブログが出来ていると思ってます。




さて、皆様~。




素敵な土曜日を過ごされておりますか~。




私は、東北から関西へ。




今戻って来ました。




お一人の70代だろうか。神様のようなオーラを




出しておられる男性のお客様に会いに行く為




に、龍ちゃんが繋いでくれた。




仕事を通じての旅でした。




そのお客様の事は、絶対忘れません。




4日間、その方とお会い出来ました。龍ちゃん




からこういうオーラを出せる人間になれよと教




えて頂いたような気が致します。




昨日も、そのお客様から、売れてますか。と、




私の同僚が聞かれ、あまり売れていないです。




と正直に言うと、4日間で総売上の65パーセン




トの売上をその方がお一人で買って下さったの




です。多分、絶対欲しい物ではなかったはず。




龍ちゃんを通じて、神様が人となって助けて頂




いたんですね。




~さん、本当に有り難う御座います。